由実のブログ

mtfの由実です。

生い立ち その2

高校に入学し、運動部に所属。

昔は運動部なら休みなく練習、試合、また練習。

来日も来日も部活に明け暮れていました。

きつくはありましたが、充実した日々を送ってました。


1年の冬、ちょっとしたオフシーズン。

年末年始のバイトが出来ることになりました。


地元はお世辞にも品のある町ではなく、アンダーグラウンドの

お仕事が、先輩づてで、結構ありました。


とは言っても高校生ですから、そんなに過激なもの

ではなく、キャバクラのボーイのバイトをさせて

頂くことになりました。

高校生には充分過激ですが。


朝から深夜まで、みっちり働きました。

高校生なのに。。

真面目にやっていたことと、体力はあったので、先輩に

可愛がられ、お客様にも可愛がられ、楽しく働いていました。


当然と言いますか、お嬢様方にも弟分として可愛がって頂き、

良い人たちばかりで、あぁ世の中って素敵だなぁと

思ってました。


因みに未だにそう思ってます。

掛け違いがあるだけなんだなぁと。


いつまで経っても、前回の振りからの受けがありませんね。


でも、生い立ちを辿る上で、ちょっと書いておきたかったので、書きました。


私は世の中って素敵と思ってますし、どんなに辛い

ことがあっても、地球を救ったあのヒーローのように、

「おらぁ ワクワクすっぞ」

という気持ちが常にあること、忘れないで下さい。


次回こそ。