由実のブログ

mtfの由実です。

生い立ち その6

服用5日目。変化無しと思っていたら、一つだけ変化が。

睫毛が少しだけ増えました。

気付かない程度ですが、お化粧したときに明らかにマスカラが

乗りやすくなりました。

これは効果なのか単なる普通のことなのか。

注意深く見守りたいと思います。



部活を辞めてフラフラしている時、18になった記念に隣町のアダルト映画館に

行ってみました。

風俗は当たり前に行っていたので、行ったことのないところに。


なんというか、始めてのアダルト映画館は淫靡な雰囲気で、入るだけで

不思議と興奮してしまいました。

無愛想な切符売りのおばさんにお金を渡し、訝しげな視線をいなして、中に入りました。


気を落ち着かせて、人も疎らな客席の一番後ろ、一番端に座りました。


目が慣れて周囲を見渡すと、友達連れで来ている人が多く、隣り合って

座ってる方が結構いました。


それが何を意味するのか、その時はまだ知りませんでした。


三本だての二本目が始まったばかりで、まずは軽いドラマが始まります。

主人公は若い女性、設定は田舎に帰って来たという感じの、今思うとありきたりな

ものでした。


いつエッチなシーンになるのだろうと、ぎゅっとスクリーンを観ていると、

隣に人の気配が。

こんなに空いているのに、なぜ?と思いつつ、端のほうがいいのかな?と

呑気に考えて、スクリーンに集中してました。


やがて、エッチなシーンが始まり、食い入るように観ていると、太ももに気配が。

ふっと見ると、隣の人の手が太ももに触ってます。

よく見ると、がっしりとしたおじさんでした。

私は身長も体重も小さく、そのおじさんに比べると大人と子供、男と女のようでした。


流石にこれは!と思いました。わざとやっていると。

当時は男性が男性に手を出すということがあるとは知らず、なぜ?と思い、何も出来ずに硬直していると、

その手はどんどん大胆になっていきました。


続きます。