由実のブログ

mtfの由実です。

うろうろおろおろ

先日記録したブログには兆しが、と書きましたが、

どうやら本格的に始まったみたいです。

気付いてみたら、両胸にピンポン玉くらいの

しこりが出来ていて、でも乳首を中心にしている

わけではなく、若干ずれていて。

触るとちょびっと痛みます。

これをコアとして、少しづつおっぱいになって

くれるのかと期待しています。

このまま終わりだったりして。。


乳首の大きさは見た目変わらないので、こちらも

しっかり育ってくれるといいなぁと思っています。


さて、そうなるとブラが必要になる日も近いという

わけで、ショッピングモールに行って見てこようと

思ったのですが。


正月休みのショッピングモールで男がブラを見るなど、

無謀過ぎました。。

人は多いし、とてもとても。

うろうろして不審者みたいになってしまいました。

油断して髭の手入れも怠ったことも手伝い、何も出来ぬまま。


でも、しまむらに寄ったら一瞬だけ誰も居ない状況が

出来たので、しまむらオリジナル、リラックスブラLLを

手にとって、さっとレジへ。

何事も無かったようにお会計して、急いでその場を

後にしました。


セクシーなものではないブラで、実用的なものは

始めてでしたが、結構な締め付けで安定します。

が、カップがブカブカでシワが出来てしまい、

着け心地的には今いっ歩です。


今度、思いきって専門店に行きたいと思います。