由実のブログ

mtfの由実です。

生い立ち その5

3日目になりましたが、効果や副作用等まったく

ありません。

子供のころから薬の類いはバシっと効くタイプなのですが。

あっ でも手荒れが少し良くなりましたw

あまり過度な期待をせず、慣らしていけたらと。



途中になっておりました生い立ちについて、また書きたいと

思います。

自分語りは見苦しくもありますが、まぁ記録として残したいと。


女性経験の後、程なく歳上の彼女が出来て(OLさん)

、彼女の家に

帰るような日々を過ごしていました。

毎晩のように何回も求められるままに。。


ある日、彼女から仕事を辞めて田舎に帰ると言われました。

バイバイだね、と笑顔で言った彼女の今にも泣きそうな複雑な表情を

今でも覚えています。


それからしばらく部活に集中(まだ高校行ってたの?)していましたが、

引退の時がきてしまいました。

急に暇になり、受験もしないつもりだってので、またバイトしようと以前の

バイト先に行ったところ、法令が厳しくなって雇えないと言われて

しまいました。


更にやることが無くなって(勉強は?)、ブラブラしていました。



なかなか本題にいきませんね。

次回に続きます。