由実のブログ

mtfの由実です。

生い立ち その4

このブログ、アダルトカテゴリーじゃないんですね。

あまり直接的な表現は控えます。すみません。


さて、ラブホへのエスコート方法を教わり、入ったら女の子も緊張するから、

男の子が靴を揃えたりとかタオルの準備を進んでするといいよ等の

小技を教えて頂き、いよいよとなりますた。

えぇ、なりますたよ。


ちなみにラブホでの所作が手慣れた感じが良いか、悪いかは相手次第と。


初めてのことでしたが、女の子はどうすると良いか等のレクチャーも

してくれて、優しく、目をみて、時には囁いて。


導かれるままにしていたら、お嬢様も感じて頂いて、積極性が増していきます。



いきなりですが、アダルトカテゴリーではないので、これ以上は

自主規制しますが、結果的に童貞とは別れを告げることが出来ました。


お嬢様と一緒に喜び合いました。


まずは女性との経験は無事済ますことが出来ました。

良い思い出です。


次回以降、いよいよ。。