由実のブログ

mtfの由実です。

生い立ち その1

こうなるまでに、どんなことがあったのか。

思い出してみようと思います。


四人姉弟の末っ子で、一人だけ男として

生を受けました。

それはもう、両親は喜んだと聞いています。


幼い頃は野山をご近所の幼なじみや、姉達と

走り回り、女の子っぽいことはしていません

でした。

活発なちゃんとした男の子、普通にヒーローが

好きな馬鹿な男の子でした。


でも。

小学校に上がる前、家族が仕事、学校でいない時。

母親の鏡台の引き出しをそっと開けて、真っ赤な

お出かけ用の口紅を手に取った時、確かな興奮が

ありました。

つけてみようとは思いませんでしたが、何か

不思議な気持ちになったことを覚えています。


小学校に上がり、遊び盛り。

梅雨時に替えのパンツが無くて、お姉ちゃんの

パンツを履かされました。

表向き抵抗したのですが、初めてあそこの強ばりを

感じました。

と同時に安心感のようなものも。


それから何か吹っ切れて、みんなが留守のときは

お姉ちゃんのお洋服を着てみたり、母親のお化粧を

借りてみたり。

中学に上がる頃には立派な変態に仕上がってきました。


勿論、みんなにばれないように、変に強がって

喧嘩を売って歩いたりして学校に素行不良で

注意されたりしていたりしました。


変態自認をしっかり出来たお陰で、男として

きちんとした生活をすることができました。

※今は変態ではなくGIDとでも言うんですよね。

気を悪くされる方がいらっしゃいましたら

申し訳ございません。


学生時代、人並みに恋をして、初体験してと

平穏に過ぎてゆくと思っていました。


でも、高校からは違っていきました。。