由実のブログ

mtfの由実です。

生い立ち その3

注文していた女性ホルモン、ようやく船に乗った

ようです。

年末、台風の影響で遅れてたのかと思ってます。

楽しみ、楽しみ。


高校生活、部活もバイトも楽しく過ごしていた少年

ですが、一歩づつ、大人の階段(変態の階段)を登ることになります。


※ここから先、お下品な内容になってまいります。

苦手な方は、生い立ちタグは見ないほうが良いかと。


最初に経験したのは女性でした。


前回書いたのですが、キャバクラのボーイを一生懸命やってますと、

まぁモテます。

今でこそお腹たるんたるん、髪だけは頑張ってるオヤジですが、

当時は中性的で今より体重が30キロ以上無くて、

でも筋肉はそこそこあって。。

昔自慢は見苦しいですね。まったく。


酔いつぶれたお嬢様の介抱してたらチューされたり、

挨拶がわりに股間を握ってくるお嬢様もいたり。


そのお店の雰囲気が凄い好きで、家庭的で暖かくて。


ってそんなぬるい話を書きたいんじゃなくて。


あるバイト明けの朝方、仕事上がりのお嬢様達と朝食を

とっていた時、お嬢様の知り合いの風俗関連のお嬢様と出会いました。

その日はお客様が殆どつかなくて、とこぼしていたとき、

「ちょうどここにお客がいるじゃん」

とお店のお嬢様に言われました。

そこに男は私だけ。

「いい? 女の子と商売するんだから女を知らないなんて、ダメなのよ?」

などといった滅茶苦茶な理論で迫ってきます。


バイト代を使う暇無いです的な話をしたばかりでしたし、何より風俗のお嬢様が可愛かったので、所謂「明けハイ」の自分は気持ちが大きくなっていたので、

では、という流れになってしまいました。


本来は挿入までは出来ない健全(?)な風俗なのですが、

筆下ろしということで、特別に最後までお願い出来ることにもなりました。


「行ってきます!」

爽やかにお嬢様達の声援を受けて、ラブホに向かいました。


途中、顔見知りの呼び込みのお兄様にグーサイン出されたり

しながら、ラブホに入りました。


お相手はプロなので、ラブホの入り方から鍵を受け取る方法等、

細かなレクチャーを受けました。

相手の女性に失礼が無いよう、不安にならないよう、ラブホに向かう時は

壁側を歩かせ、視線は必ず自分に向いて、世間から隔絶するようにとか、

受付では自分の顔はしっかり見せても女の子の顔は見せないとか。


長くなってしまいましたので、次回こそ合体!