由実のブログ

mtfの由実です。

生い立ち その7

前回の続きです。

あまり直接的な表現はいけないので、箇条書きで

淡々と事象だけ。


・隣に座った殿方に優しく愛撫されてしまった。

・迂闊にも気持ちよくなってしまい、そのまま

されるがままになっていた。

・だんだん大胆になり、身体中愛撫されて、始めて

男性とキスをした。男性とのキスは、女性とのキス

とは明らかに異なり、殿方が上手だったこともあり、

嫌悪感とは無縁のものだった。


なんというか、古い表現で恐縮ですが、メロメロに

されてしまい、結局その殿方のお宅まで行ってしまい、

色々な始めてを捧げてしまいました。


優しく、上手だったので痛みとは無縁でした。

始めてなのに何度も求め合いました。


あのときの幸せな気持ち、まだ鮮明に覚えてます。