由実のブログ

mtfの由実です。

投与計画

女性ホルモンを投与すると決め、どのような

お薬が良いか、結構な期間悩みました。


あまり目立たず、人知れずと思っているので、

緩やかに効果を発揮するものが良いとわかって

いるのですが。


そのような場合、コストパフォーマンスが悪い

んですよね。

例えばエストロモンとブレモン。

入門用にとのお勧めもありますが、結構な値段

するんですよね。

そのわりには効果が緩やかと。


オエストロジェルでまずはお試しとも思いました。

ただ、色々な方のブログ等を見ると、これだけだと

結局満足出来ず、他にも手を出さざる得ない場合が

多いみたいです。


クリマラも同様に。


そこで目をつけたのが、ダイアン。

抗男性ホルモンも配合された低用量ピルで、

卵胞ホルモンも一番強力なものが少量配合

されてるにも関わらず、ジェネリックだと

とてもお安いんです。


値段で決める馬鹿いる?

ここに居ますw

少しずつでも続けることが大事で、お金は

大事なんです。


女の子になるには女性ホルモン以外にも結構な

お金がかかります。

お化粧だったり、お洋服、アクセサリー。

あぁ楽しみw


で、足りない頭で考えて、ダイアンジェネリック

スーシーを1日1錠で様子を見てはどうかと。

これだと抗男性ホルモンが強くなってしまうので、

半分にして朝夜飲むとか、調子によって変えれば

良いと。


大発見と足りない頭だから思ったのですが、

実際にこのような飲み方してらっしゃる方も

世間にはいて、やっぱり効果が足りないと

飲む量を増やしていってるとのこと。


そうならならない為にも、焦らず体調をみて

飲む量が極端にならないようにしたいですね。

いざとなればすぐに病院へGO!


色々なこと考えていますが、まだまだ薬は

届きません。

楽しみ楽しみ。