由実のブログ

mtfの由実です。

お久しぶりの投稿

あけましておめでとうございます。

久方ぶりの更新になってしまいました。


色々とプライベートで忙しく、なかなか更新出来ずでした。


今年もゆるゆる書いていこうと思います。


スーシーを飲み始めて約1ヶ月。

完全に変化が止まりました。


胸が痛かったのは数日だけ、あとは特段変化無し。

乳首の変化無し。

お肌は肌質が変わり、スベスベになりましたが、

荒れやすくなり、ニベアが欠かせません。

変化は無く、よく言えば安定したと思います。


体調不良、夜中に目が覚める等は無くなり、精神的な

不安定さも特段発生せず、満員電車のおやっさんの強引な割り込みに

ちょっとした敵意を抱く短絡さも相変わらず。


まとめると、髪質、肌質以外に大きな変化はありません。


男性的性欲は減衰しました。

それも目的のひとつなので、計画通りですが、

少し寂しい気もしますね。


用法通り、今は飲むのを止めてます。

21日飲んで、7日休んで。


これだと多分、胸は成長しないんだろうなぁと

ショボい胸を恨めしく見ながら、どうしたものか

思案してます。


しばらくはこのペースで進めましょ。