由実のブログ

mtfの由実です。

ようやく

注文していた女性ホルモンが通関手続き中になりました。

今回は台湾ルートがだいぶ時間かかってるみたいで、

他の方も結構待ってるみたいですね。

あと数日で届くのかな。


届いたら、体調整えて早速始めます。


でもね。。

ここ二週間で3kg近く体重が増えてしまいました。

忘年会続きがいけないのですよ。えぇ。

あと数週間続くし、年末年始を控えてるので、年明け、

体重を落ち着かせて始めようかとも思ってます。

女性ホルモンは太りやすいそうなので、これで太ったら

もう目も当てられないですし。


でも、おっぱいは膨らみやすくなるのかな?

いやいや、それはおっぱいじゃなくて胸だから。

もともとポチャなのに。


悩みは尽きませんね。