由実のブログ

mtfの由実です。

どうしたものか

前回のブログに書いた通り、変化無く数日が経過

してます。

休止期間が終わり、また再開しましたが。。


最初に焦らないって決めたのに、いざ始めてみると

様々な葛藤が。

まったく効き目が無いわけではなく、もう少し

効いて欲しい感じ、もどかしいですね。

1日スーシー6錠飲んでる方の気持ち、わかるように

なりました。

今まで奇異な目で見ていてすみませんでした。

気持ち痛いほどわかります。


とはいっても、現状は体調も良いし、お肌もスベスベだし、

おっぱいにはそもそもあまり期待してないし。

親はB、姉はAとBなので、自分だけCにはならない

だろうと思ってるし。


と様々な言い訳を並べて今日を生きてます。


最近毎日GYMトレしてます。

かれこれ一週間。筋肉つかないように有酸素運動を

中心に、こっそりバストアップ運動を織り混ぜてw


体調が良いのでシャワー浴びて家に帰ったらすぐに

眠くなって、スキンケアしてコロンです。

なんか良い生活w


このまま頑張ろ。