由実のブログ

mtfの由実です。

変化?

スーシーを1日夜1錠飲み始めて10日。

これまでの変化について纏めたいと思います。

・当初身体が熱くなる感じがしましたが、

お酒さえ飲まなければ1日目だけの一時的なもの。

・お酒を一定以上飲むと体調不良になる。

・7日目まで、殆ど変化らしいものが無い。

・睫毛は伸びてきたと思いましたが、気のせい。

・朝元気になる現象は抑えられている。

・煽れば大きくなるし、頑張れば出すもの出る。

・若干量は減ったけど、最近はこんなもん。

・胃もたれ、ムカつきが起こるようになりました。

胃は丈夫で、暴飲暴食しても胃もたれの経験無かったのに。

・夜中に目が覚めることが増えました。なかなか寝付けない時も。

・禁煙の薬、チャンピックスを使っていた時のようです。

・気持ちは穏やかになったらいいなぁと満員電車で加齢臭のオヤジと

にらみ合う日々です。。


ネガティブな要素としては今挙げたような感じです。

ここまで書くとネガティブしかありませんね。


ところが。

昨日から胸に小さなしこりが。皆さんの経験談から、

乳首の下からと思っていたのですが、乳首の周辺が盛り上がって

来たかんじです。


まだ触ったら痛いまでには至っていませんが、もうすぐ痛くなりそうな感じです。


まさかこんなに早く効果がでるものとは。


これから先、注意したいと思います。


ネガティブ反応は我慢出来る範囲なので、このペースを

継続出来たらと思っています。