由実のブログ

mtfの由実です。

個人輸入

女性ホルモン注文しました。


内容については、別の機会に詳しく書きたいと

思ってます。


注文したのはこの界隈では鉄板であろう

オオサカ堂さんです。


アングラな世界なので、使いにくさとか不安とかを

感じさせる取引になるんだろうなぁと思ってました。

でも、実際はヨドバシドットコムでお買い物

するかのような手軽さと安心感。

サイト管理者の方のセンスと技量に脱帽です。


流れとしては、

1.注文を確定する

注文は夜間でしたので、注文確認メールが届き、

正式な受注はよく営業日とのことでした。

2.正式な受注確認が届く

翌日の10時には届きました。振込先等の情報も

一緒に記載されています。

3.振り込む

外出の用事があったので、すぐに振り込みました。

11時くらいかな?

4.入金確認メールが届く

14時くらいに入金確認メールが届きました。

時間によって入金消し込みをするようですね。

5.発送手続き完了メール

発送手続きが終わった旨のメールが届きました。

この時点ではまだ荷物確認は出来ません。


発注から発送まで、1日でした。

すみません、甘く見てました。

人気があるのも道理ですね。


何やら提灯記事のようですが、中の人では

ありませんので、何かあれば狂犬のように

噛みつきますよw


到着が楽しみですw